旅と読書が好きで、ベトナムで生活することになった私の日常と、たまに旅日記



プロフィール

seringo

Author:seringo
結婚して夫のベトナム赴任に3年ほど付き合うことになりました。
どうなることやら。

洋書初心者さん向けのカテゴリーを新設しました。
☆1は簡単で短い本
☆2はボリュームはあるけどシンプルな文章構成の本
☆3は1冊以上読破した人の2冊目、3冊目向き



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネタばれしそうなコメントはこちらからー

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード





とうとう
大分長い間が開いてしまいました。
フランス語の授業を取り始めてから何かと忙しくなっています。
そして、とうとう、ついに、バイクを買ってしまいました。
意外と快適に運転しています。
バイクがあると、出かけるのが億劫ではなくなるので、ほとんど家にいなくなってしまいました。
電動なので、充電しなくてはいけないのが少し手間ですが。

そして、ハノイにいると今が年末なのが全く感じられない、、
仕事は普通にあるし、フランス語の最終テストはなんと1月3日だ。。。
唯一見れる日本のテレビ番組のNHKの中だけが、なんだか年末だなぁ。。。といったかんじ。

2010年はこれといった目標を立てられなかったので、2011年は目標を持って生活したいと思います。


